[osask 7171] bim2bin 不具合

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: bayside

MonaWikiでshadowさんが質問されています。
原因がわかれば対処法を教えてください。
よろしくお願いします。

bim2bin は、MSYS+Mingw環境で実行すると、
先頭にある ../ と ./が解釈できないみたいです。

Monaのbit2mnfというツールののmake installで使われていますが、

 install: $(TARGET)
	$(MONADIR)/bin/bim2bin in:MONA12.MNF out:test/../$(MONADIR)/bin/root/MONA12.MF5

こんな感じで、test/../ を追加するとうまく動きます。