[osask 7169] Re: ウインドサイズの変更

はじめまして、森川@つくばさん(森川さんでいいのかな?)。
uchanといいます。

>でも、表示位置の指定がわかりません。
>また、表示したウインドの大きさを変更する方法がわかりません。
>それとも、表示位置指定、サイズ変更はできないのでしょうか?
これは僕も気になっていました。
確かに
lib_openwindow(window, slot, x_size, y_size)
となっていて、表示位置を指定する引数は無いみたいです。

guigui00.h内を探したところ、
void lib_controlwindow(int opt, struct LIB_WINDOW *window);
という、少し気になる関数を見つけました。今のところこれが何か
は分かりませんが。

それと、もし、森川@つくばさんがOSASKにもっと関わって行きたい
とお思いなら、OSASK-WiKi内にあなたのページを作られることをお
勧めします。

Name    uchan
Email   uchan_pc|at-Mark|yahoo.co.jp