[osask 7173] Re: ウインドサイズの変更

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 森川@つくば

[osask 7170] へのレスです。

uchanさん、くーみんさん、
応答ありがとうございます。森川@つくばです。

teditcのソース、どこにあるのか見つかりませんでしたが、
 closeしてからopenする
というのは、シンプルな解決策ですね。
ただ、再度openして表示位置がまた、画面中央に移動してしまわないのでしょうか?

それから、
「表示位置」はOSASKのアプリが知る必要のない情報の一つ
なんですか?残念。
まだ、OSASKの設計理念がよく分かってませんが、
また、分からないところがありましたら質問させてください。

今後ともよろしく。