[osask 7174] 構造化エディタご存知

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 森川@つくば

要望というか、紹介というか微妙ですが、
OSASKと直接関係ないですが、
stedという構造化エディタご存知ですか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se058548.html

この形式でソースリストやマニュアルを記述して
いただけると(少なくとも森川にとって)読むとき楽です。

今、4300行あまりある pokon0.c をsted形式に修正して読んでいます。

ソースリストの修正といっても、
 塊の後ろに「スペースだけの行」を入れる
 「タブだけの行」と「スペースだけの行」で、塊をくくって下の階層にする
だけです。これだけですが、かなり読みやすく、楽になりますよ。お試しあれ。