[osask 7176] Re: 構造化エディタご存知

  こんばんは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2005/02/22 23:10:06 の「[osask 7174] 構造化エ
ディタご存知」で書きました:

>要望というか、紹介というか微妙ですが、
>OSASKと直接関係ないですが、
>stedという構造化エディタご存知ですか?
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se058548.html
>
>この形式でソースリストやマニュアルを記述して
>いただけると(少なくとも森川にとって)読むとき楽です。
>
>今、4300行あまりある pokon0.c をsted形式に修正して読んでいます。
>
>ソースリストの修正といっても、
> 塊の後ろに「スペースだけの行」を入れる
> 「タブだけの行」と「スペースだけの行」で、塊をくくって下の階層にする
> [...]

  なるほど面白そうだったので、ためしにやってみました。

  うーん、ちょっと僕の好みではなさそうです。でも他の人が、自分の
プログラムのソースや、ドキュメントなどで、これに適合するような修
正を加えるのは悪くないと思います。

  OSASKのreadme.txtをどうするかについては、I.Tak.さんにお任せし
ます。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/