[osask 7211] tek 自己解凍形式

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ベイサイド

tek自己解凍形式を作ってみました。

↓ソースとバイナリー
http://bayside.upper.jp/upload/sfx.lzh

以下のようにすると自己解凍ファイルが作れます。
copy /b sfx.exe+some.tk5 > some.bmp.exe
cat sfx.exe some.tk5 > some.bmp.exe (Linuxではこちら)
その後some.bmp.exeを実行するとカレントディレクトリに
some.bmpができます。

・圧縮形式はstk1, stk2, tek5に対応しました
・復元ファイル名はexeファイルから.exeを除いたものになります
・Linuxでは.exeの代わりに.binを使うことをおすすめします