[osask 7212] twitchell8a.

  こんばんは(おはようございます?)、川合です。

  Twitchell8のAT互換機版だけを、ベータリリースしました。

  主な変更点は、32/16bitグラフィックボックスに対して、ラインが引
けるようになったことです。psetだけではなく、and/or/xorもできます
。

  実はグラフィックボックスへの文字列描画機能の拡張も予定していた
のですが、OSC-Doが迫っていることもあって、時間的余裕がなくて、盛
り込めませんでした。

  TOWNS版や98版についても、今は余裕がないのでリリースできません
。後日リリースします。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/