[OSASK 00014] OSASKが起動で きない

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: tak

はじめまして。takと申します。

「OS自作入門」の本をきっかけにOSASKの存在を知り、
早速ダウンロードして起動させてみたのですが、どうもうまく
bootしてくれません。
H/Wは自作の古いマシンで、MMX-Pentium_200MHz,MM_96MBです。
キーボードのLED点滅直後に固まるようなのですが、何か
解決法はないでしょうか?
ちなみに、「OS自作入門」のHariboteOSは問題無く起動
できます。

(ここへの投稿で良いのかよくわかっていません。もし、
 他に問合せ口があるようであれば、ご教示ください)