[OSASK 593] Re: knimu1.

やっほぉ、〔Myurikaの旦那〕
[2000年5月6日(土)]にもろた
【[OSASK 589] Re: knimu1.】への返答っ! 。

Myurika>   こんにちは。
Myurika>   みなさま初めまして。もねさんに強制的にML購読させられているMyurikaという
Myurika> ものです。以後お見知り置きを。

ども、はじめまして。橋っつーならず者です。
よろしくお願いします。

Myurika> >  knimu1をベータリリースします。
Myurika>   ということなので、試してみました。
Myurika>   が、ウチの環境では、しばらく放置すると固まるようです。マウスカーソル無
Myurika> 反応、マウスボタンに反応するキーボードLEDも無反応です。
Myurika>   その際、カウンタはそれぞれ8CBCA924、B7ACA606、C55930A0を示しています。
Myurika>   ウチの環境は、BXマザーにPentiumII400MHz、ビデオカードはMillenniumG200で
Myurika> す。

んと、うちでも再現しました。
時間は、11分30秒前後で、
B9A1598D 855659CF 855A4CF8
ってなっています。
#通常モードで起動後マウスを動かさずそのままで計測。
ちょっと環境が変わったので、念のため書いておくと
CPU  K6-II 450MHz
Chip VIA-MVP4
Memory 128+32+32MB(4MB-VRAM+16MB)
ON-Board-Sound(AC97)
ON-Board-Sound(AMR-MODEM)
ON-Board-VGA(Trident CyberBlade i7-AGP)
SCSI(Adaptec AIC-7850)
PCMCIA(ISA)
#余談だけど、AMRのモデムってネゴシエーションが遅い。むう。

Myurika> >  疲れてしまったので、改善点などは明日かあさってに説明します。ま
Myurika> >あ、間違い探しだと思って、どこが変わったのか比べてみてください。
Myurika>   橋さんが指摘されてた以外に、マウスカーソルが描画で消されなくなった、と
Myurika> かがありますね。

あい、そうみたいです。メモ用のLXのファイルがふっ飛んでて書き忘れたんかな?

Myurika>   参考になれば幸いです。
Myurika>   それでは。
Myurika> | Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |

というわけでなったらしいです。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年05月06日(土曜日) PM08時23分_/_/