[OSASK 592] Re: knimu1.

  こんばんは、Myurikaです。

>  「しばらく放置すると」というのは、具体的にどのくらいの時間でし
>ょうか?数十秒?数分?数十分?数時間?・・・これは再現性があるん
>でしょうか?(つまり、再起動してやり直してもまた起きてしまうのか
>どうか)。

  ええと、先ほどのメールを出す前に2回、そしてついさっき2回ほどテストして
みましたが、いずれも固まっています。
  時間の方ですが、最初の2回の方はちゃんと計ったわけではないですが数分程度、
後の2回は5分と7分ぐらいでした。

>  同じくらい時間が経っても、OSASK ver.0.0では平気なのでしょうか
>?

  knimu0で、1時間ほど耐久テスト(笑)してみましたが、固まることはありません
でした。
  また、それ以前のバージョンのテストでは、固まったことはありません。

# 念のため、0.0eを10分程度走らせてみましたが、平気でした。

## 余談ですが、0.0aも平気そうに動いておりました(笑)。

  もう少し詳しく書きます。
  いずれのテストでも、マウスにはさわっています。そして、マウスカーソルと
描画範囲を重ねています。固まる直前にはマウスにはさわっていません。

  少し疑問だったのですが、カウンタの2と3、前回のメールの前にはカウンタ値
にずれがあったのですが、ついさっきのテストでは同期していたようです。
  このカウンタ値というのは、ずれたり、同期したりするようなものなのでしょ
うか?

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |