[OSASK 692] Re: ssizz0.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2000/05/28 20:24:51 の「[OSASK 681] Re: ssizz0.」
で書きました:

(コンドルは飛んで行く)
>  あ、えーと、この曲の場合、多分仰る中学校の教科書の楽譜を覚えていただけ、
>です。中学校の時に、文化祭でバンド…っちゅうか、器楽みたいな感じで演奏し
>たんで、印象に残っているようです。

  まあ、そうだったんですか。・・・じゃあ、Myurikaさんにとっては
思い出のある曲だったのですね。

>  もしできるのなら、BEEP音だけでいろいろやれてうれしいかもしれませんが、
>所詮MIDIポートやサウンドポートのドライバが書かれるまでの命ですしねぇ(笑)。

  たとえ誰も使わないと分かっていても、一度は挑戦してみたいです。
こういうことは趣味なんです。まあ、しばらくは忙しくてできそうにな
いですが・・・。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/