[OSASK 696] Re: ssizz1.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 695] ssizz1. へのお返事です。

>・「scratch pad」に簡単な編集能力を持たせた。・・・これは、いじ
>  っていただければ、すぐに分かっていただけるでしょう。なお、Ente
>  rはきかないので、1行しか編集できません。手抜きです。・・・こ
>  こでまじめにやって、エディターをまともにして、auxoでフロッピー
>  をやってもいいんだよなあ・・・と思ったりもしていますが・・・。
>  マウスクリックによるカーソル移動や、スクロールには対応していま
>  せん。カット&ペーストもできません。・・・さすがに、4日間でそ
>  こまではできないのです。

  挿入モードと上書きモードの入れ替えもできるんですね。
  一番びっくりしました(笑)。

  というわけで、ちゃんと動いているように見えます。
  さらっと一通り試しただけですけど。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |