[OSASK 703] Re: ssizz1.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年5月31日(水)]にもろた
【[OSASK 695] ssizz1.】への返答っ! 。

川合>・キーボードのサポートがかなりまともになった(少なくとも、OTASK
川合>  にはもう負けない)。

がうがうがうがう。
かわりにマウスLEDがなくなっているのがなんとも残念。

川合>・大幅な減量をした。・・・機能は明らかに増加したのに、実行ファイ
川合>  ルのサイズはssizz0と比べて減少しています。これは、Win95のメモ
川合>  帳に負けるのがくやしかったからです。主に、ミュージックデーター
川合>  のフォーマットを見直したのが効いています。

フォーマット変更?どんなにしたんだろう?

川合>・「scratch pad」に簡単な編集能力を持たせた。・・・これは、いじ
川合>  っていただければ、すぐに分かっていただけるでしょう。なお、Ente
川合>  rはきかないので、1行しか編集できません。手抜きです。・・・こ
川合>  こでまじめにやって、エディターをまともにして、auxoでフロッピー
川合>  をやってもいいんだよなあ・・・と思ったりもしていますが・・・。
川合>  マウスクリックによるカーソル移動や、スクロールには対応していま
川合>  せん。カット&ペーストもできません。・・・さすがに、4日間でそ
川合>  こまではできないのです。

ううむ、「メモ帳」までもうちょい。
あとはホント、上下や改行が出来ればねぇ。
カットアンドペーストは・・・とか言ってみていい(笑)?

川合>  まあ、何はともあれ、遊んでみてください。外見はssizz0とほとんど
川合>変わっていません。

了解。

いまんところ問題は起きてません。CapsLock他もLED連動共々確認しました。
NUMもちゃんと効いているみたいだね。よかよか。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月01日(木曜日) AM01時08分_/_/