[OSASK 697] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 691] Re: ssizz0. へのお返事です。

>  OSASKは、今もなお、ハードウェアの限界を追求することをあきらめ
>てはいません。もちろん、規格外のことをやるルーチンは「標準」では
>ありませんが、非標準でならなんでもやります。他のソフトウェアでで
>きて、OSASKにはできないことがあったりしたら、僕には我慢できませ
>ん。なんとかします。

  すごい意気込みですね。
  頼もしい限りです。

>  なんといっても、OSASKの「A」はAlmightyの「A」なんですから。で
>きないことがあったら「万能」なんて言えません。

  以前、もねさんに「OSASKはASKAで作ったOSっていう意味」と聞いたような気が
するのですが、ということはASKAのAはAlmightyのAなんですか?

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |