[OSASK 752] Re: フォーマットについて .

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 744] Re: フォーマットについて . へのお返事です。

>  おっしゃる通りです。・・・うーん、一体誰がMIDIドライバを書くん
>だろう?・・・誰もやってくれなかったら、僕だな・・・。

  最初はシリアルMIDIドライバぐらいで十分ですけどね。
  サウンドカードのゲームポートなMIDIはサウンドカードの仕様を知らないとダ
メだし、専用のMIDI I/Fカードならなおのこと。
  その辺りは詳しい人にやってもらうほかないと思うんで…(汗)。

  それより、MIDIというと、いろいろ不満があるんですが、ちょっと言葉がまと
まらないのでまたの機会にでも。
  少なくとも、MIDI THRU用のアプリを書かねばならない、なんてのはダメでしょ
う。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |