[OSASK 757] Re: フォーマットについて.

やっほぉ、<Myurikaの旦那>
[2000年6月5日(月)]にもろた
【[OSASK 751] Re: フォーマットについて.】への返答っ! 。

Myurika>   今回の場合は、その管理をシェルが行うようになっている(であろう)ので、そ
Myurika> ういった問題は発生しにくそうです。
Myurika> >シェルがちゃんと落ちないでくれるといいなぁ(;^^)
Myurika>   えっ(汗)。
Myurika>   そんなこと言わないでくださいよう、不安になるじゃないですか(笑)。
Myurika> # 最初のうちは仕方ないにしても。

私の知性と根性は射手座A*の中に沈みこんでいますので拾ってくるのに
結構時間がかかりますのでご了承を(;^^)

Myurika> >#いい意味でも悪い意味でも。まあ底上げのような形でレベルが上がるので
Myurika> >#ユーザーにとってはうれしいですが、機能拡大→肥大化ってのが恐い。
Myurika>   機能拡大による肥大化は、まぁ避けて通れない道でしょう。
Myurika>   肥大化しないアプリは、作者によほどセンスがあるんでしょう。

なんとなく(猪突猛進、ともいう)川合さんが進もうとしているのが
そのセンスのある方向のような気がするので。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月05日(月曜日) PM11時38分_/_/