[OSASK 753] Re: フォーマットについて .

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 745] Re: フォーマットについて  . へのお返事です。

>  使いたくない人や、これに魅力を感じない人は、使わなくてもいいん
>です。使えば便利になります(と僕は信じています)。僕は便利な暮ら
>しがしたいです。だから、OSASKがほしいです。だから作ります。早く
>欲しいから、協力者を探します。でも、普及させようとは思っていませ
>ん。もちろん、他人には見せびらかすでしょう。でも、無理に使わせよ
>うとは思っていません。ですから、この「良さ」を分かってくれる人が
>数人しかいなくても、いいんです。

  うーん、すごいですね。
  私なんかは、少しでも面白いモノを作ったりしたら、たくさんの人に使っても
らいたいし、その作者として褒め称えられたい(笑)と思ってしまいます。
  つまるところ、私のモノ作りの原点は、自己顕示欲なんでしょう。

  こういう考え方があることは知っていましたが、実際に触れてみると、…不謹
慎な言い方かもしれませんが、「面白い」です。
  いいです。結構好きです。

>  我々は営利を追求しているわけではないですから、標準になれなくて
>も、別に問題はありません。・・・もちろん、普及してもいいです。自
>分たちが考えたことが認められるというのは気分がいいですからね。そ
>れに、普及すれば、協力者もうんと増えますしね。

  そうですね。
  協力者が増えれば、より便利になりそうですしね(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |