[OSASK 751] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 742] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>Myurika>   今回の場合は、その管理をシェルが行うようになっている(であろう)ので、そ
>Myurika> ういった問題は発生しにくそうです。
>シェルがちゃんと落ちないでくれるといいなぁ(;^^)

  えっ(汗)。
  そんなこと言わないでくださいよう、不安になるじゃないですか(笑)。

# 最初のうちは仕方ないにしても。

>#いい意味でも悪い意味でも。まあ底上げのような形でレベルが上がるので
>#ユーザーにとってはうれしいですが、機能拡大→肥大化ってのが恐い。

  機能拡大による肥大化は、まぁ避けて通れない道でしょう。
  肥大化しないアプリは、作者によほどセンスがあるんでしょう。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |