[OSASK 754] Re: フォーマットについて .

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 746] Re: フォーマットについて . へのお返事です。

>  「OSASK標準」と言ってしまうことは、少なくとも僕にはできません
>。そんなに自信にあふれたことは言えない小心者なのです。
>  そうですねえ・・・、「川合秀実推奨」くらいならいいですが。

  えーと、「川合秀実推奨」というのは十分すぎるブランドだと思うのですが(笑
)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |