[OSASK 783] Re: フォーマットについて.

  おはようございます、川合です。

Myurika さんは 2000/06/05 22:58:05 の「[OSASK 753] Re: フォーマ
ットについて.」で書きました:

>  うーん、すごいですね。
>  私なんかは、少しでも面白いモノを作ったりしたら、たくさんの人に使っても
>らいたいし、その作者として褒め称えられたい(笑)と思ってしまいます。
>  つまるところ、私のモノ作りの原点は、自己顕示欲なんでしょう。

  うーん、僕の考え方も、考えようによっては、単に不親切なだけなの
かもしれません。自分がいいと確信しているのに、積極的に他人には薦
めないのですから。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/