[OSASK 769] Re: フォーマットについて .

  こんばんは、Myurikaです。

  Koyanagi Masaaki さんにいただいた [OSASK 762] Re: フォーマットについて . へのお返事です。

>これですが、COMポートでMIDI楽器を鳴らすことに挑戦したいと思っています。
>ただ、ドライバと呼べるものが私一人でできるとは言い切れないのですが。

  MIDIに関しては、ドライバの仕様の策定もさることながら、そのマネージャを
いかに上手く作るかが鍵になりそうですね。

# WAVEなんかもそうですけど。

  シリアルMIDI(よく考えると、MIDIはもともとシリアルなので変な呼び方ではあ
る)を小柳さんが書いてくれるのなら、私は非常にラクができそうです(笑)。
  ありがたい話です(拝)。

# それ以前に誰かがシリアルドライバを書いているともっといいんですが。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |