[OSASK 785] Re: フォーマットについて.

  おはようございます、川合です。

Myurika さんは 2000/06/07 01:19:52 の「[OSASK 768] Re: フォーマ
ットについて.」で書きました:

>  川合さんが最後まで1人で作り続けるのなら、そうなるのかもしれませんけどね。
>  悲観論的になりますが、避けて通れない道だと思います。あとは、どれだけそ
>の道を通るのを引き延ばせるか、です。

  そもそも、僕にそんなセンスがあるのかどうかは、自分ではよくわか
りません(少なくとも、今まではOSASKバージョンアップに伴って、フ
ァイルサイズは増大しています)。

  それに、OSASKの流れが気に入らない方向に進みはじめたら、そんな
流れは無視してしまえばいいんです。気に入らない部分を気に入るよう
にソースからいじってしまえばいいんですから。

  ちなみに、こんな僕は、「ニューバージョンが出ても、滅多にアップ
デートしない派」なのです。だから、今でも、Win95を使っています。
今のところ、より上のバージョンにするつもりはありません。・・・話
が、脱線したかな?

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/