[OSASK 776] Re: フォーマットについて.

やっほぉ、<Myurikaの旦那>
[2000年6月6日(火)]にもろた
【[OSASK 768] Re: フォーマットについて.】への返答っ! 。

Myurika>>シェルがちゃんと落ちないでくれるといいなぁ(;^^)
Myurika>  えっ(汗)。
Myurika>  そんなこと言わないでくださいよう、不安になるじゃないですか(笑)。
Myurika># 最初のうちは仕方ないにしても。
Myurika>>私の知性と根性は射手座A*の中に沈みこんでいますので拾ってくるのに
Myurika>>結構時間がかかりますのでご了承を(;^^)
Myurika>  時間がかかっても、拾ってこれるなら全然OKッスよ(笑)。

でわ縮退炉(ASKA)が完成するまで待ってましょう(笑)

Myurika>>#いい意味でも悪い意味でも。まあ底上げのような形でレベルが上がるので
Myurika>>#ユーザーにとってはうれしいですが、機能拡大→肥大化ってのが恐い。
Myurika>  機能拡大による肥大化は、まぁ避けて通れない道でしょう。
Myurika>  肥大化しないアプリは、作者によほどセンスがあるんでしょう。
Myurika>>なんとなく(猪突猛進、ともいう)川合さんが進もうとしているのが
Myurika>>そのセンスのある方向のような気がするので。
Myurika>  川合さんが最後まで1人で作り続けるのなら、そうなるのかもしれませんけどね。
Myurika>  悲観論的になりますが、避けて通れない道だと思います。あとは、どれだけそ
Myurika>の道を通るのを引き延ばせるか、です。

大丈夫です、センスのない肥大化一直線がここにおります故。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月07日(水曜日) AM01時41分_/_/