[OSASK 810] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 804] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>  タグごとに、ファイルサイズに含める/含めないを選べるようにする
>かもよ。・・・シェル班が、そういう風に言い張れば、きっとそうなる
>。・・・あー、忘れてもらいたくないんだけど、決定権はカーネルにあ
>るのではなく、シェルにあるのです。カーネルはシェルの従属物です。
>シェルがカーネルを振り回すのは健全ですが、カーネルがシェルを振り
>回すのは不健全です。落ち着いてください。>シェル班

  これ、いいですね。
  タグの属性に、ファイルサイズに含めるかどうかを含める、っていうの。

  でも、その分、なんらかのアプリがこっそり付けたタグが残ってたりするかも
しれませんが…(汗)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |