[OSASK 833] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 823] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>・・・うーん、ファイルネームが必ず付くものという前提なら
>system/filename/OSASKとsystem/filename/dosの方がイメージ付きやすいかな。
>#敢えて言えば複数のShellが存在する可能性を考慮すれば、
>#system/XXXShell/filename/OSASKとなるべきかも。

  エミュレーションの情報は個別に固まっていた方が可視性が高いと思うので、
dos/filenameを推します。

>TAGの属性値がまた増えていくぅ〜\(@_@)/

  これも、もはや仕方ないことでしょう(笑)。
  20や30は平気で付くと思いますよ。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |