[OSASK 834] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 824] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>Myurika>・OSASKネイティブなアプリから、既存のフォーマットはどう見えるのか?
>こっちはいくつか考えられるけど、処理をまとめるためにも
>ファイルコンバーターによる変換でまとめておいたほうがいいかも。
>#Shell自体でサポートするのより後づけ出来るファイルコンバーターのほうが
>#拡張性も柔軟性も高いし。
>もちろん「あるプロパティの値をあるTAGに変換」するファイルコンバーターって
>ことになるね。(実体も含めて)

  んー、つまり、ファイルの内容を内容を表すタグ(どうせモジュールと呼ぶのだ
から、fileタグとかでもいいかも(笑))に入れて、日付やなんやらの属性もTAGに
置き換えるコンバータ、ということですか?
  でも、それはファイルシステムの段階の話だから、どちらかというとカーネル
のお仕事のような気もするんですが…。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |