[OSASK 858] Re: タグシステム.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 845] Re: タグシステム. へのお返事です。

>  そりゃあ、できるよ。ほら、制御コードっていうのがあるでしょ。あ
>んな感じで属性を決めることにすれば、ほとんど文字コードを消費しな
>いまま、属性をうんと付けられるよ。分離も簡単にできるし。

  いわゆる、エスケープシーケンスの類ですね。

>  できるけど、やった方がいいかどうかは、現場(=シェル班)の判断
>に任せます。

  サポートすることで、コンソールで動作する類のスクリプトでの表現力は上が
るでしょうが、他の場所では無用の長物ですね。GUIなんかでは、文字列自体に色
なんかの属性を設定されてしまうと、かえって面倒な場合が多いでしょうから。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |