[OSASK 869] 短期開発計画.

  こんにちは、川合です。

  体調もだいぶ良くなってきたので、開発を少しずつ再開しています。
今回の件で、だいたい1週間の遅れだと解釈してください。また、開発
速度は今のところ、以前の半分くらいです。

  今からssizz3を用意することは不可能ではないのですが、間に合わな
いような気がしてきました。そこで、ssizz2をOSASK ver.0.2として公
開し、今からauxoに取り掛かった方が、遅れを取り戻しやすいように思
うのです。

  何といってもssizzについているエディターのバッファ構造は最悪で
、これを仕上げてもauxoには使えません(auxo用のバッファ構造も、結
局大した事ないんですけどね)。

  さて、そうなると、OSASK ver.0.2の機能としては、ディスクアクセ
ス関係は「隠し」ということになるので、公式の機能は、BEEP音と、キ
ーボードで入力できるということだけです。

  もちろん、開発が予定より調子よく行けば、auxo0ではなくssizz3と
して新バージョンをリリースしたいです。6/15までに間に合うかどうか
が、ssizzになるかauxoになるかの分かれ道なのですが・・・。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/