[OSASK 879] Re: 短期開発計画.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月12日(月)]にもろた
【[OSASK 869] 短期開発計画.】への返答っ! 。

川合>  体調もだいぶ良くなってきたので、開発を少しずつ再開しています。
川合>今回の件で、だいたい1週間の遅れだと解釈してください。また、開発
川合>速度は今のところ、以前の半分くらいです。

うみゅ、無理せんといてな。

川合>  今からssizz3を用意することは不可能ではないのですが、間に合わな
川合>いような気がしてきました。そこで、ssizz2をOSASK ver.0.2として公
川合>開し、今からauxoに取り掛かった方が、遅れを取り戻しやすいように思
川合>うのです。

まあ、最近飛ばしてたからそれくらいで丁度いいのでは?

川合>  さて、そうなると、OSASK ver.0.2の機能としては、ディスクアクセ
川合>ス関係は「隠し」ということになるので、公式の機能は、BEEP音と、キ
川合>ーボードで入力できるということだけです。

それだけでも結構いけるかと。

川合>  もちろん、開発が予定より調子よく行けば、auxo0ではなくssizz3と
川合>して新バージョンをリリースしたいです。6/15までに間に合うかどうか
川合>が、ssizzになるかauxoになるかの分かれ道なのですが・・・。

まあ、無理してどっかの馬鹿のように寝過ごして小田原目指して一直線!てな
ことにならんようにしといてください(笑)
#帰り東海道なんです(^^ゞ

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月12日(月曜日) PM11時38分_/_/