[OSASK 905] Re: ssizz2(2).

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 899] ssizz2(2). へのお返事です。

>  それで、ssizz2を念入りにチェックしてください。隠し機能のチェッ
>クはしなくていいです(どうせ公開しないから)。何か、変なところを
>見つけたら、ご連絡ください。「satellitte4260バグ」については、本
>来ならOSASK ver.0.2までに直すべきなのですが、ソースがこんがらが
>っているので、auxoで修正ってことで勘弁してください。

  暇をみて、念入りにやっておきます。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |