[OSASK 975] Re:file size

光成です。

>  ASKAを使ってOSASK用のアプリケーションを書いた場合、どのくらい
>のサイズになるのか興味があったので、少し試してみました。その報告
>です。

私も何かアプリケーションを作ってみたいなあと思います。
386asmは持ってます。(現在AT互換機は調子悪くて動かないのですが...)
何かチュートリアルのようなものはありますでしょうか。
それから、gccか何かのCコンパイラの予定はいつぐらいになっているので
しょうか。C言語が使えるようになると思いっきり世界が広がるし、とっつ
きやすくなるので楽しみにしているのですが。