[OSASK 980] Re: file size

やっほぉ、〔Mitsunari Shigeo <shigeo !Atmark! kurims.kyoto-u.ac.jp>〕
[2000年7月19日(水)]にもろた
【[OSASK 975] Re:file size】への返答っ! 。

Mitsunari> >  ASKAを使ってOSASK用のアプリケーションを書いた場合、どのくらい
Mitsunari> >のサイズになるのか興味があったので、少し試してみました。その報告
Mitsunari> >です。
Mitsunari> 私も何かアプリケーションを作ってみたいなあと思います。
Mitsunari> 386asmは持ってます。(現在AT互換機は調子悪くて動かないのですが...)
Mitsunari> 何かチュートリアルのようなものはありますでしょうか。

それも含めてこれからです。
敢えていえば、川合さん今原さんのメールのやり取りとかかも・・・

Mitsunari> それから、gccか何かのCコンパイラの予定はいつぐらいになっているので
Mitsunari> しょうか。C言語が使えるようになると思いっきり世界が広がるし、とっつ
Mitsunari> きやすくなるので楽しみにしているのですが。

ASKAに関してはいろいろと今原さんが動いていますが、C関連となると
今のところ手を出している人はいません(よね?)
さあ、今がチャンス(;^^)

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年07月19日(水曜日) PM11時13分_/_/