[OSASK 1154] Re: alekto3.

  こんばんは、Myurikaです。
  もう眠いので、手短に。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1152] Re: alekto3. へのお返事です。

>  この「ひどく前衛的なアレンジ」というのは、小柳さんが[OSASK 115
>1]で書かれているような現象でしょうか?・・・もしそうだとしたら、
>僕の意図した演奏ではありません(笑)。

  そのとおりです。
  舌足らずでした(苦笑)。

>  アップロードのときにまたおかしくなったのでしょうか(笑)。こっ
>ちでは普通に演奏されているんですが・・・。今日(9/16)にmusic.lzh
>をアップロードしていますが、この中にmusic1.binというファイルがあ
>ります。曲は全く同じなんですが、どうでしょう?これもアウトでしょ
>うか?

  残念ながら、music1〜4ともに、前衛的な「テンポのずれ」が起きてます。
  音楽的な考察も加えるとすると、短い音で極端なずれ(恐らくは短くなる方)が
起きやすく、長い音でもたまにテンポのずれが起きるようです。
  「短い音」はどれぐらいからか、ですが、「運命」の3連8分より長く、「コン
ドルは飛んでゆく」の8分より短いぐらいです。従って、「運命」では頻繁にずれ
が起きますが、「コンドルは飛んでゆく」は一見(一聴?)うまく再生しているよう
に聞こえますが、やっぱりずれてます。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |