[OSASK 1152] Re: alekto3.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2000/09/15 22:36:05 の「[OSASK 1149] Re: alekto3.
」で書きました:

>  ところで、この「運命」はひどく前衛的なアレンジがされているような…。も
>ねさんのMSGも、ときどきつっかかるようなスクロールだったし、こんなモンなん
>ですかねぇ?

  この「ひどく前衛的なアレンジ」というのは、小柳さんが[OSASK 115
1]で書かれているような現象でしょうか?・・・もしそうだとしたら、
僕の意図した演奏ではありません(笑)。

  アップロードのときにまたおかしくなったのでしょうか(笑)。こっ
ちでは普通に演奏されているんですが・・・。今日(9/16)にmusic.lzh
をアップロードしていますが、この中にmusic1.binというファイルがあ
ります。曲は全く同じなんですが、どうでしょう?これもアウトでしょ
うか?

  とにかく、僕もalekto3をダウンロードしてみることにします。

  実は、うちでも「msg01」のスピードのムラを感じました。これは何
が原因なのか実はよくわかっていません。僕はてっきり、うちのビデオ
カードのVGAモードが性能悪いんだと思っていました。というのは、i48
6SXマシンでは引っかかりなく動いているからです。

  これがうちだけじゃなくて他のマシンでもあるというのは、おかしい
ですね。バグかもしれません。

  人間に感知できるような誤差は僕の信念からいって認めたくないです
。原因を追求して、修正したいと思います(やっぱ、timer type-Bが駄
目なのかなあ・・・。なんだかんだいって、いつもここがあやしい)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/