[OSASK 1202] Re: megaira1.

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2000/10/26 19:46:45 の「[OSASK 1200] Re: megaira1
」で書きました:

>  pokon01のもの、pokon02にしたもの、両方テストしてみましたが、これといっ
>た問題はないようです。

  ご報告ありがとうございます。

(pokon02)
>  私の場合は、どうもPageUp/Downに馴染んでいないので、Shift+Upとか
>Shift+Downで半画面スクロールとかするととっても嬉しいのですが(笑)。

  おお、なるほど。それもそうです。

># Shiftキーって検出できるんでしたっけ?

  今は、アプリケーションには出来ません。

  ・・・うーん、じゃあ、こうしましょう。ieattaでは、ファイルシス
テムには手を付けない代わりに今まで保留していた細かな修正を随所に
施します。Shiftを押しながらの入力もアプリケーションから容易に認
識できるようになるでしょう。キーメイクだけでなく、キーブレイクも
検出可能にします。キーだけじゃなくて、FPUレジスタの使用許可とか
マウスのクリックを生かせるようにするなどもやります。さらに時間が
あれば、漢字表示にも着手します。

  で、こういうシステム側の方の整備はやりますから、pokon0の改良は
、みんなでやりましょう。

  いかがでしょうか。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/