[OSASK 1200] Re: megaira1.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1195] megaira1. へのお返事です。

>  なんとか、megaira1を作ることができました。ソースもまだほとんど
>整理できていない状態のなのですが、とりあえずベータリリースします
>。

  ようやく試せました。

>  もし、このmegaira1に問題がなければ、OSASK/AT ver.0.6として公開
>する予定です。

  pokon01のもの、pokon02にしたもの、両方テストしてみましたが、これといっ
た問題はないようです。
  もっとも、デバッガにふさわしい、無茶苦茶な使い方はしていないので、見つ
けられてないだけかもしれませんが(苦笑)。

>  Ctrl+Alt+Insertで最初期化する際に、マウスを動かしていると画面
>が乱れます。これは既知のバグですのでご報告は無用です。ちょっと面
>倒なのでmegairaでは修正しない予定です。

  判りやすいバグですね(笑)。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1198] pokon02(Re: megaira1). へのお返事です。

>(pokon01)
>  ソースに書いてないので反応できません(笑)。・・・言われてみる
>と、確かにpage up/downが使えた方が面白いだろうなあと感じたので、
>さくっと書き足してみました。

  私の場合は、どうもPageUp/Downに馴染んでいないので、Shift+Upとか
Shift+Downで半画面スクロールとかするととっても嬉しいのですが(笑)。

# Shiftキーって検出できるんでしたっけ?

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |