[OSASK 1204] Re: megaira1.

Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。やっとこさっとこ復活です。多分。

	2000年10月23日(月)[22:37:06] に、
	”[OSASK 1195] megaira1.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI>   なんとか、megaira1を作ることができました。ソースもまだほとんど
Hidemi KAWAI> 整理できていない状態のなのですが、とりあえずベータリリースします

何とかかんとか試せました。
#pokon02再構成版です。

ちなみに私はAlt+TAB押してしまいました。

Hidemi KAWAI>   pokon01は、「アプリ起動モード」と「フォーマットモード」があり
Hidemi KAWAI> 、「R」を押せばアプリ起動モード、「F」を押せばフォーマットモード
Hidemi KAWAI> に入れます。アプリ起動モードの使い方は、すぐに分かっていただける
Hidemi KAWAI> と思うので省略します。

わかったので省略。

Hidemi KAWAI>   フォーマットモードでは、まず、MEGAIRA1.EXEを選んでEnterを押し
Hidemi KAWAI> ます。次に、ディスクを入れ替えろとメッセージが出るので、指示にし
Hidemi KAWAI> たがってディスクを入れ替えます。ディスクを入れ替えた後、Enterを
Hidemi KAWAI> 押せばフォーマットが始まり、システムイメージを書き込みます。完了
Hidemi KAWAI> するとディスクを入れ替えて「R」を押すように指示されます。指示に
Hidemi KAWAI> したがえば、最初の画面に戻ります。

一瞬Shift+横押してた私がいました。むう。
そんときは上の内容思い出せなかったんで、面倒なんでMEGAIRA0再起動
してそっちで作りましたとさ(笑)

Hidemi KAWAI>   フォーマットをしないでシステムイメージを書き込んでほしいときは
Hidemi KAWAI> 、「ディスクを入れ替えた後でEnterを押す」代わりに、「ディスクを
Hidemi KAWAI> 入れ替えた後で「S」を押して」ください。フォーマット動作をスキッ
Hidemi KAWAI> プして、イメージをライトします。

やってみました。だいじょーぶでした。

Hidemi KAWAI>   Ctrl+Alt+Insertで最初期化する際に、マウスを動かしていると画面
Hidemi KAWAI> が乱れます。これは既知のバグですのでご報告は無用です。ちょっと面
Hidemi KAWAI> 倒なのでmegairaでは修正しない予定です。

うぃ、了解。

遅くなってすんません。

橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp