[OSASK 1229] Re: ieatta2.

小柳です。おはようございます。

ieatta2 を 440BX AGP set のノートPCで試しました。
久しぶりに本来の動作形態で試したのですが、速いですね。
ウインドウの移動後の書き換えとか気持ちいいです。

川合さん:
>   さて、本当に直ったのかなあ・・・と心配なんですが、まあそれを確
> かめるためにベータテストは存在するわけで、ここは皆さんからのご報
> 告を待ちたいと思います。

私:
> 今回もVMware上だけですが、私が 1219と1224で書いた現象
> OSALO1 がらみと COUNTUP がらみのバグは
> そっくりそのまま残っています。

これですが、osalo1 の F9, F11後の INT 0x03 の問題以外は何も
起こりませんでした。osalo1 を最後までPLAYしても、再初期化やリセットは
かかります。

VMware 上では countup2 を1つ起動しただけで、反応速度が相当遅く
なりますから時間的にシビアなものには対応しきれていない
かもしれません。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)