[OSASK 1228] Re: ieatta2.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   奇跡が起きたので、ieatta2をベータリリースします。

> ・新グラフィック描画ルーチンには、マウスカーソル表示ルーチンがま
>   だ入っていないので、マウスは出てこない。

ちょっと寂しいですね。

>   さて、本当に直ったのかなあ・・・と心配なんですが、まあそれを確
> かめるためにベータテストは存在するわけで、ここは皆さんからのご報
> 告を待ちたいと思います。

今回もVMware上だけですが、私が 1219と1224で書いた現象
OSALO1 がらみと COUNTUP がらみのバグは
そっくりそのまま残っています。

osalo1 を起動して F9 を押した時の例外は
INT 0x03 Break Point
CS:EIP = 0020:0000014B
EAX = FE
ECX = 28
EDX = 3CE
EBX = FFFFFD84
ESP = FFFFFD54
EBP = FFFFFDB0
ESI = 86
EDI = 10D08
tss = 6000
TR  = 150
でした。音楽は鳴り続けているし、
再初期化やリセットは問題はないですが。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)