[OSASK 1310] timea080.

  こんばんは、川合です。

  timea080をベータリリースします。これで、KURさんが[OSASK 1264]
で報告なさった不思議な現象(=実は、単なるバグ)は、修正されるの
ではないかと思われます。

  結局のところ、時間計算が狂っていただけです。カウント速度が増加
したように見えたのは、計算が狂って周期が伸びて、正しい時間間隔で
はなかったからです。

  これを組み込み直して、bucstual1を生成してもよかったのですが、
こんなわずかな修正だけでバージョンを上げるのはなんだか気に入らな
いので、他のところもいじってからにします。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/