[OSASK 1379] Re: ASKAのソース.

ども、もね@Web担当 です。

On Fri, 19 Jan 2001 10:53:55 -0000
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.or.jp> wrote:

>   それと、「川合堂ライセンス-01」の全文を川合堂のホームページの
> どこかにおいてもらえないでしょうか。一応川合堂の名を使っている以
> 上、川合堂のホームページから参照できるようになっているべきだと思
> うのですが・・・。

ということで、
http://www.imasy.org/~mone/kawaido/license01-0.3.html
に載せておきました。

近くない将来に川合堂やOSASKのWebを更新する予定です。
ご意見ご要望募集中。

では。

--
     伊藤哲哉(もね)
川合堂ふくしゃちょ〜 / OSASK計画裏方 / 目指せ「粋人」