[OSASK 1386] Re: atropos1.

  ご無沙汰しています、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1385] atropos1. へのお返事です。

>  小柳さんや橋さんが報告して下さった画面周りの障害の対策をしまし
>た。これでうまく行くといいのですが・・・。

  私の環境でも、atropos0では信号が出なくなるようですが(モニタがスリープ
してしまうので)、atropos1では正常に表示されました。
  切り替えも大丈夫のようです。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |