[OSASK 1385] atropos1.

  こんにちは、川合です。

  とりあえず、atropos1ができました。

  小柳さんや橋さんが報告して下さった画面周りの障害の対策をしまし
た。これでうまく行くといいのですが・・・。

  とりあえず、これをそのまま試してみてください。それで、改善が見
られない場合は、ATROPOS1.EXEの0x0534をバイナリーエディターなどで
01に変更して下さい。これは、エミュレーターを使用せず、640x480だ
けを使用するモードにするためのフラグです。

  これから、スパートをかけてマウス対応ルーチンを書きます。25日ま
でには、ベータリリースしたいです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/