[OSASK 1396] atropos2.

  こんばんは、川合です。

  atropos2をベータリリースします。

・マウスが出る。
・画面モード切り換えのエミュレータールーチンをさらに強化。
・ESCは押してはいけない。
・起動が少し遅い(デバッグバージョンのため)。
・マウス描画と通常描画の競合解決ルーチンは機能していない。
・クリックしても何も起きない。

というのが主な特徴です。

  さて、これでも橋さんのノートは駄目かなあ・・・。

  atropos3をOSASK/AT ver.0.9の候補にする予定です。あと2〜3日、
お待ちください。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/