[OSASK 1399] Re: atropos2.

  こんにちは、川合です。早期のご報告ありがとうございます。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/01/28 11:42:25 の「[OSASK 1397] Re:
 atropos2.」で書きました:

>また、私の手元に橋さんと同じ NeoMagic 128XD のビデオチップを使った
>ノートPCがあるのですが、atropos1 までは画面が出ませんでしたが、
>atropos2 で画面表示と解像度切替を確認しました。
>橋さんのノートPCでも多分大丈夫だと思います。

  おお!なんと素晴らしい!・・・実は、僕はちょっとあきらめていた
んです。たぶん、タイミングが合ってなくて駄目なんだろうなあって。
それでも、まあ、駄目でもともとの気持ちで、I/Oストリング命令のエ
ミュレーションルーチンを入れてみただけなんです。まだエミュレーシ
ョンできない命令も残っているんですが、あまり期待していなかっただ
けにとてもうれしいです。

>VMware では同じエラーが出ました。
>サポートにログとコアファイルを送って問い合わせたところ返事が来ました。

  おお、なんと、そんなことまでしてくださったんですか!・・・どう
もありがとうございます。

>使用しているファンクションが未実装ということなので、
>バージョンが上がって実装されるのを待つしかなさそうです。

  なるほど。そういう訳だったんですね。

---

  「オープンソースまつり」のためにOSASKのスクリーンショットを用
意できたらいいかな、なんて軽い気持ちで思っているのですが、これを
小柳さんにお願いしてもいいでしょうか?(VMwareだと容易だと思われ
たので・・・)。もしご迷惑でなかったら、OSASK/AT ver.0.9をリリー
スした後でお願いするかもしれません。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/