[OSASK 1402] Re: atropos1.

  こんばんは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2001/01/25 23:12:23 の「[OSASK 1392] Re: atro
pos1.」で書きました:

>遅まきながら、at1試しました。
    (引用中略)
>SiS530 のマシンで試してみたら、起動せず、画面がぐしゃぐしゃになりました。
>よって、どんなエラーが出てたかも判りません。

  うーむ、そうか。・・・もしよかったら、atropos2を試してみてね。
これでうまく行ったらいいなあ。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/