[OSASK 1412] Re: atropos3.

  こんにちは、川合です。自己レスです。

Hidemi KAWAI は 2001/01/29 20:48:58 の「[OSASK 1407] Re: atropos
3.」で書きました:

>  SiS530だっけ?・・・とりあえず、OSASK/AT ver.0.9ではサポートで
>きないかも。

  これについてですが、適当にファイルシステムを構築したら、エラー
情報をディスクに出力できるようにしようと思っています。そうすれば
どこで突っ掛かっているのかが判明しますから、そのときに対処したい
という意味です。

  それまでは申し訳ないですがバイナリーエディター書き換えで粘って
ください。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/