[OSASK 1426] Re: atropos3.

ども、もねです。

On Mon, 29 Jan 2001 09:44:49 -0000
Tetsuya ITO <mone !Atmark! imasy.org> wrote:

> atropos3試しました。さっそくダメでした。
> 前回同様画面がぐちゃぐちゃでエラーは読めませんでした。

この件についてだけど、原因が判りました。
フロッピーが駄目だったみたい。別のに変えたらSiS530で問題なく動きました。

ちなみに、自宅のマシン(G400)でも動きました。

では。

--
     伊藤哲哉(もね)
川合堂ふくしゃちょ〜 / OSASK計画裏方 / 目指せ「粋人」