[OSASK 1416] Re: ASKA のソース.

  こんにちは、川合です。

今原 修一郎 さんは 2001/01/20 20:34:38 の「[OSASK 1376] Re: ASK
A のソース  .」で書きました:

>確かに。でも使っていちゃもんつけてくる人もあんまりいないだろう
>ということで……ってだめかなぁ?

  ああ、ODPさんは、いちゃもんつけても駄目だよ、っという条文に注
目しているわけね。

  僕が心配しているのは、このソースを元に改良することを著作者が望
んでいるのかどうかがわかりにくいなあ、ってことだったんだな。

  もし、改変を歓迎しているって分かったら、改変版をハードディスク
の肥やしにしないで公開してくれるかもしれないでしょ?・・・それに
、再配布する時とかも、不必要な罪悪感を感じさせないですむかなって
。

>確かに開発者向けだからMLメンバーだけでも問題ないと思うのですが、
>置いといても正式Verを出すまで自分の株が下がり続けるだけでそれ以外に
>何かおこるとも思えないので、とりあえず何か文句が付いたら即β配布に
>するっていう方向でお願いしますm(_ _)m

  はい、それは分かりました。引き受けます。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/