[OSASK 1429] 川合堂ライセンス-01(Re: ASKAのソース).Date: Thu, 01 Feb 2001 06:48:04 -0000

  こんにちは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2001/01/22 06:51:18 の「[OSASK 1379] Re: ASKA
のソース .」で書きました:

>ということで、
>http://www.imasy.org/~mone/kawaido/license01-0.3.html
>に載せておきました。

  どうもありがとう。・・・でもね、アーカイブに同封されているやつ
だと、今はバージョン1.0になっているんだよね・・・。バージョンの
部分、直してほしいなあ(内容はいっしょなんだけど)。

>近くない将来に川合堂やOSASKのWebを更新する予定です。
>ご意見ご要望募集中。

  うちだと、OSASKページが文字化けすることもあります(Netscape3.0
を使っているからいけないのかもしれない)。

    URL(1) http://www.imasy.org/~mone/osask/
    URL(2) http://www.imasy.org/~mone/osask/index.html

  URL(1)だと文字化けして、URL(2)だと文字化けしないみたい。他の方
はどうなんでしょうか?

  無理なお願いだと思うけど、更新を頻繁にしてほしいです(週に1回
程度)。

  更新頻度が上げられない間は、OSASKページに限って、僕の方を公式
ページにしてください。つまりURL(2)のページに、公式ページはこちら
ですって書いておいてください。

  更新頻度を上げてもらえるなら、僕のページはたたんで、そちらから
参照するようにこっちのページに書くつもりです。

  ここから下は余談です。

  僕のトップページ

    http://www.imasy.org/~kawai/

は文字化けの関係で、

    http://www.imasy.org/~kawai/index.html

に行ってくださいっていう英語のメッセージが表示されるだけのページ
になっています。これはクリックしないと、index.htmlに行けません。

  僕のページに来てくれた人の何割かは、英語のメッセージに面食らっ
て、僕の本当のページをみることなく帰っていってしまっているようで
す。このためにOSASKを知ってもらう機会を失っているかと思うと、残
念でなりません。

  いろんな人から話を聞くと、クリックしなくても所定のページに飛ば
すためのタグがあるそうなんですが、僕は無学なためにそのタグが分か
りません(そういうページをみつけてソースをみようと考えたこともあ
ったのですが、アクセスした瞬間に飛ばされてしまって、ソースが読め
ないんです・・・笑)。どなたか、教えてください。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/